したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【19】

370もぎりの名無しさん:2018/02/16(金) 23:32:11 ID:t1MKX1jw0

>>356
>>358

ここにも同じ感覚の方が!

本当にエゴって、ただの現実をみた感想ですよね笑
というか、行動に合わせてまるでエゴが自分で行動をしているかのようにアフレコ(思考)しているみたいな笑

自愛もそもそも自愛されてましたね笑

>そもそも内面も行動もコントロールできていないのならそれについて間違ったとかダメだとか否定すること自体的外れなわけですもんね

ほんとそうですよね!お前さん(エゴ)何も動かしてないよ!って感じです笑

>>359

あの時の!笑
風穴の方でしたか笑

エゴは本当に現実に合わせて感想述べてるだけですからね、もうシステムなんでしょうがないですし、もっともらしいこと言ってくるのはもちろんなんですよね。判断基準が、今までの記憶や知識や経験なので。そして今までその判断基準で生きて来ましたよね笑

私も普通に振り回されそうになってましたよ笑
変更直後はまだ一体感ありましたし、飲まれてましたよ笑
不安になるとエゴの言ってることを信じそうになりますが、その不安もエゴが作り出したものでただの今までの反応の癖だと思って、「これは嘘」「もうそうやって反応する必要はないかな」「そうとしか考えられないのはしょうがない」って感じで納得したら、消えました笑
359さんも、「エゴは風景の一部」と気づいたんですよね、エゴが嘘だと言って来るのは仕方のないことですが(今までのことから判断して感想を述べているので、そう言ってくるのは最早想定内ってくらいしょうがないです笑)、気づいたってことは一体化がとけてきているってことですよ、大丈夫ですよ!

>>360

こちらこそ、レスを頂きありがとうございます。

>基本は「わからない文章はまだその時の自分には必要ではないんだろう。その時の自分に必要な文章は何故か理解できるようになってるはずだ。」って感じなんです

本当にそうですよ!頭の中がごちゃごちゃになっていないようで、良かったです笑
今やってることは全部合ってるので大丈夫ですよ。

>>362

>用意されているというのは、このまま普通に好きなことをして生活をしていれば実際に物理現象として目に見えるようになるということでしょうか?

好きなことをしてようが何をしてようがこの物理現実で実現しますよ笑
自分が知らない間に、チケットの消えた4章も体験していますよ笑
7章わかるって確信してなくても大丈夫です。ちなみに私は確信してませんでしたし、意図もうまく出来ているのかわかりませんでした笑 でもこんなやつがわからなくても、こいつが言わんとしていることは全てお見通しでちゃんと用意されているので大丈夫です。意図もされてます。
だから絶対に大丈夫ですし、今やってることは全て合っています、責める必要のあることなんて一つもありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板