したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【19】

191もぎりの名無しさん:2018/02/07(水) 01:47:03 ID:C7BrA.5E0
>>188 108さん!
>>119です。
>どうだい
エゴについては指一本触れてないぜ
↑シビビ(((・∀・)))シビレル!!
まさかお返事頂けるとは…ご返信ありがとうございます!興奮して全然寝れないどうしよう。

108まとめを暗記レベルで読み込んでいて「今すぐ充足を見ると決めてください、見てください」ってめちゃ出てくるけど何で?無理、充足見れねー!って思ってたけどそのような理由だったんですね。きっと今までスルーしてきたであろう事が直接教えて頂いて自分の中に入ってくる…。

>大好きな料理で「美味しい」となった時、あなたは自分の願望が実現したのと全く同じ物理現実にいることになっている
それらは全く同じものなんだ
>ラーメンの美味しさで感じる歓喜が願望実現とイコール

これはまだエゴ視点では「まじかよ!」ですが、言葉で説明してしまうと「「全て」の幸せが実現している」のが実像だから、ってあれ?書いてて思ったけどこれチケットに同じような文言あった気がする…幸せを見つける度に願望実現と同じ世界に入っているんですね。実践してみます!

あー、可能ならばあと1つ教えて頂きたいです。

>既にある

この体感をどうしてもまだ腑に落とせてないのですが…どうすれば体感できる、というかどういう感覚なのでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板