したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【16】

1064もぎりの名無しさん:2017/05/15(月) 03:55:10 ID:eCwXr/Dw0
エゴがまだ騒ぐときはありますが、イウォークさんや他の方のまとめを私も見させて頂いてから、不安がウソのように小さくなりました。

心配しなければ不安は現実化しない、頭ではわかっていても、何年も不安にしがみついていた私にはエゴの声から離れることが出来ずに本当に苦しかったです。

別の領域もわかっていたけれど、ふわふわ幸せな気分と、エゴの声にドン底に落とされるときと、対極の気持ちに振り回されて疲れていましたが、やっと抜けられそうです。
ここでアドバイスをくださった方々、本当にありがとうございました。

本願はまだ叶っていないのですが、最近不思議なことがありました。お給料が少しだけ増えていたんですw
でもどう考えても、なぜ増えているのかわからないんです。

あとは、数ヶ月前に失くしたハズの傘が、今日なぜか家の傘立てに立てかけてありました。
一人暮らしですし、失くしたことにショックを受けたことをはっきりと覚えているので、嬉しい気持ちよりビビっています(笑)

現実って本当に何も定まっていなくて、達人さんたちが仰るようにグラグラなのでは‥と身をもって感じ始めています。
このまま良い方向に行きますように!
皆さんも益々幸せになりますように!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板