したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

876らららりーら:2016/09/03(土) 10:13:43 ID:MlwZ1elg0
エンジェルさんありがとうございます。

30さん、見ていますか。

「神様とのおしゃべり」途中までですが読んでいて思いました。
私は何故か「幸せ」+「拒絶」、「安心安全」+「拒絶」の固定観念を持ってしまっています。

私の潜在意識は私が好きになった人はいなくなる。安心も続かない。よって傷つかないよう幸せを強く拒絶する、という現実になっていたのだと思います。
ここも変えていきたいと思います。
あと、前にエンジェルさんが好きな人と結婚することは神に帰るようなことと同じようなこと、という感じのレスをされていましたが本当にそのとうりだと思います。
私は幸せを怖がっていることに気付きました。
私はこの自分の固定観念を「幸せな結婚」+「安心安全」+「受け入れる・続いて当たり前のもの」に変更していきます。

実は街コンで出会ったタイプの人と来週会えそうです。(まだ100%確定ではありません。)
うまくコトが運んでいます。幸せを怖がらずに会ってきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板