したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

5730:2016/07/23(土) 13:59:29 ID:p4cHQlr60
らららりーらさん
大丈夫です。あなたは良い方向へと足を進めています。
どんな選択をしても後付けで幸せに移行できます。
親を責めてしまった自分を、まずは許しましょう。

今日の辛かったことは、私が思うに、変わろうとしているあなたをエゴが引き戻そうとした結果だと感じました。
人は変わることにエネルギーを要する生き物です。
ある立場に落ち着くと、変わるのが怖くなってしまうんです。
あなたは、自分を不幸な人間と認定して、その立場に落ち着いていました。
不安さん(あえて擬人化しました)と一緒に生きてきたのです。
そしてあなたは今変わろうと意識を変え始めています。
不安さんにとっては、自分が捨てられるので怖いのです。不安さんは良かれと思ってあなたと一緒にいたんですから。
なので不安さんに「私を護ろうとしてくれたんだね、ありがとう。でももう大丈夫だよ」と告げ、
「もう不安さんは休んで良いよ。神様の元で幸せになってね。ばいばい」と伝えましょう。
これは私流なのでEFTの方が良いかもしれませんが。

お母さんを責めてしまったこと、辛いと思います。
ただ、罪悪感を感じる必要はないと思います。
詳しく説明はしませんが、罪悪感は不運を呼び寄せることが多いです。
罪悪感はいけないいけない!と強く思うこともまた良くないのですが。やっかいですねw

罪悪感を持っているだけでは、お母さんに対して何の償いにもなりません。
どうせなら書かれているように電話で謝っても良いでしょうね。
その方が電話しないより気分はマシなんじゃないでしょうか。

とにかく自分の気分が良いことをするのは大事です。気分が良い選択肢がないときは、出来るだけ気分が悪くない、マシな方を選択しましょう。
あとは常にやりたいことをやって下さい。
散歩したくなったら直ぐ散歩して、ケーキを食べたくなったら直ぐ食べて など。

毎回長文になってごめんなさい。
私も自分のパートを癒してあなたの状況を改善します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板