したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

388らららりーら:2016/08/18(木) 19:24:24 ID:5l4CWKuw0
965、968さん>>386レスありがとうございます。
エンジェルもデビルもいない退屈の状態で良いのですね。
私は3週間前に彼と別れてから絶望と退屈を行ったり来たりしていました。
(最初の2週間はほぼ絶望でずっと消えたかったです。実は心配した母が片道90分かけて毎日泊りに来てくれていました)
しかし最近は30さんに色々教えていただいたお陰で彼への執着はほとんどなくなり、
デビルもほとんど姿を見せなくなりましたが、(まだ少し気分の波はあります)
エンジェルの状態にもなれず(気分が上がらない、快が分からない、でも気分が下がることもない、)
なんとも言えない思いをしていました。なかなか退屈以上の気分に上がれず悩んでいたのです。
これが愛なのですね。この状態で良いのなら続けていけそうです。でもたまにはエンジェルにも会いたいです。
デビルはいりません。でもこの二つの感情もセットなのですよね^^;なら両方いりません。
もし勘違いしているところがあればご指摘いただけたら嬉しいです。
私は幸せな結婚がしたいです。ずっと寂しい思いをしてきたので賑やかな家族を持ちたいです。
私の願いはそれだけです。彼氏はもういりません。優しい旦那さんが欲しいです。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板