したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

35830:2016/08/17(水) 12:56:56 ID:DnYxwus60
>>355 らららりーらさん
強いブロックの解除ですね。
私なら、「幸せな結婚を選択します」と宣言して、出てきた抵抗(デビル?)をホ・オポノポノやEFTで落ち着かせます。
宣言は「安心をください」「幸せです」などでも良いかと思います。無邪気さが大事です。

そして、目の前の現実は全て自分の観念が選んだ投影だという視点を頻繁に意識します。
私は時計を見るたびこの話を思い出す癖をつけてます。仕事中などは現実に翻弄されそうになるので。

とにかく、この視点を持ってたらAさんへの信頼も生まれてきますし、本当に幸運が続きます。
私個人の話になりますが、この1ヶ月だけで見ても
人間関係・お金・仕事・周辺の土地環境などで最良がやってきてます。
「最良を下さい」としかお願いしてません。
簡略なEFTは歯磨きやシャワーと同列に扱って毎日やってますが(セットアップフレーズなしで叩く位置も気分)。

>>356 965、968さん
本が大変なら、あなたのブログを期待してます笑
掲示板に乱雑に書くよりも、個人ブログに系統立てて書けばわかりやすいし、助かる人も多いのではないでしょうか。
私が口出しする立場ではないですが、色々と勿体無い気もします。勝手に私がモヤモヤしてるだけですが、、

>>357
準備ができたら、後ほど回答します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板