したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

16130:2016/07/31(日) 16:59:00 ID:p4cHQlr60
>>158
レスありがとうございます。
ちょっとずれたレスになるかもしれません。
ご自身のメンタルが弱いと書かれていますが、本当にそうでしょうか。

>自分の弱いメンタルを動揺させる出来事などでダメになり。
この職場はそもそも、あなたが働くにあたって気分が良い職種・環境だったのでしょうか?
人には向き不向きがあると思います。
あなたのメンタルが弱いせいではなく、そもそもあなたに適していない職場だったので、身体が助けを求めたのではないかと感じております。

また、今の職場でも"頑張ろう"とされてますが、
その職場はあなたにとって気分が良いものですか?
あなたが真に実力を発揮し、生き生きと働けて、どんどんお金を得られるのは
あなたが理屈抜きにやりたい!と思える職業だと思います。
このときあなたはやる気と情熱に溢れとても健康的になっているし、そもそも"頑張っている"という感覚すらないはずです。
やりたい事なので、身体が勝手に動くんです。
才能があるとはこういうことかと思います。
今が最高の職場だったらすみません。

これまでの学歴や人生、そして社会の常識に縛られて我慢してませんか。
もしくは、「常識的にやった方が良いと思っている」ことを「やりたいこと」だと無理やり思い込んで
ヘトヘトになりながら頑張っていませんか。

あと、仕事以外は絶対に、そのときやりたいことをやるようにすれば恋愛も含め色々と好転していくかもしれません。
>>159さんがとてつもなく素晴らしい成功例を書かれていますね。
時間があればザ・チケットや、パラレルも勉強されると
道が拓けると思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板