したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

142710:2016/09/24(土) 20:52:45 ID:vT06ITNQ0
らららりーらさん。

達人ではないですが 上のやり取りから私にもゴメンナサイが含まれてるのですかね?
それなら 問題ないですよ。

彼の言う事は理解できます。
私の偉そうなレスとは別に 「嫌な事も起こるときは起こる」みたいなことをここで書くのは物申されると思っていました。

なぜならここの皆さんは「嫌な事」を経験しないようにしたいのですからね。
達人さんたちも嫌な事は起きないみたいなこと言っていましたもんね。周りが不死身だらけなんでしょうw

ただ言いたいのは 嫌な事も場面にしかすぎないので全体で見れば完璧だということです。
その途中経過の嫌な事すら起きないっていうのが すごく引っかかってたんですよね。

私は認識を変更しようと思った事がないのですが その代わり 気づきはどんどん沸いてきていました。
なので、認識変更と言うのがわからないんですよね。

でも、「わからない」「全ては解釈」「全て問題ない」に気づきかなり楽になりました。
嫌な事が起こっても問題ないので委ねやすいんですよね。結果、良いことがやってくる。

彼と熱くなり言い合いになりましたが 良いこと言われていましたね。

毒にも薬にもなる。

仰るとおりですね。
彼が私に言った内容を思っているのは 彼だけではないかと思われます。
むしろ、彼は代表して代弁してくれたんだと思います。

ならば去りましょう。

今まで不快に感じていた方々、申し訳ございませんでした。
エゴが強いんでね、主張したがりなんですよ(汗)
ただね、エゴが強くても楽になれるんですよ!
欲は深いは楽だわで楽しいんですよね!

MneiHjfU0さん。今まで不快にさせてごめんなさいね。
最後にアナタとやり取りできて腹立ちながらも楽しかったですよ!

最後に、らららりーらさんと主人公さん。
あなた達は誰がなんと言おうと進んでいますよ。

また長くなっちゃった(汗)怒られるなw

それでは皆さん!ではでは!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板