したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

139710:2016/09/24(土) 13:20:48 ID:vT06ITNQ0
>>1394

なるほど。
では、アナタは達人さん達のその後を知っているんですか?

アナタの言うとおりだと 達人さんたちの大切な人たちは死なない事になりますよね。
嫌な事は起きないので。

いまだに356日24時間一分一秒 嫌な事起きずにいると思っているのですか?
数年は嫌な事起こっていないかもしれませんが 寿命が尽きるまでの数十年 まったく嫌な事が起こらず天寿を全うしてしまうことになりますよね。
その間、大切な人は死なないのですか?
達人さん達は、友達・家族はいないのですかね?

私が言いたいのは 場面的には嫌な事は起きるけど全体的に見たら全ては完璧ですということです。
分かりますか?

そこを、嫌な事一つ起きない状態になるんだとすると かえってそういう方が難民を増やすのではないかと思うのですが いかがですかね?

そうではなく、全体的に捉えていれば 嫌な事も好転して結果 良いことが起こると言っているのです・・・が、伝わらないですかね?

あと達人になれた気がするって決め付けられているけど そうでないと言っていますけどね。

文章長いのは申し訳ない(汗)
ただアナタは嫌な気がしないので かつての雷音さんみたいに私に気づかせてくれるかもしれませんね。

是非とも お考えをお聞きしたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板