したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

1151らららりーら:2016/09/12(月) 22:55:36 ID:znpV/now0
エンジェルさんありがとうございます。

さっきまでエンジェルデビルが凄かったので瞑想して落ち着きました。
彼も私もこのご縁は大切にしようとお互いに言えました。
18日デートが決まりました。

>1日しか世界がないと思って思いっきり彼と楽しむと良いかなと思いますよ。
ありがとうございます。この考えは持ってませんでした。そう出来たら素敵なデートになりそうですね。そうしてみます。
今回の彼とうまく行った時一つ悩みが出てきます。彼は私の元カレと同じ職業に就くことが夢です。
多分働く県が違うので(今回の彼は他県出身で大学卒業したら帰ると思います。)大丈夫だとは思うのですが
また職場から反対されるのでは と少し考えてしまいます。(私は今は宗教は完全にやめています)
後、年齢的なところも考えて相手の親からの反対とか‥彼は長男です。 大丈夫ですよね。
元カレの場合は私が別れる原因を作ったのですよね❔
私がエンジェルデビルに翻弄されることなく別の領域の視点にあれば大丈夫ですよね❔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板