したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【15】

1098もぎりの名無しさん:2016/09/10(土) 18:54:37 ID:MEIcLqUE0
はじめまして。
よかったら教えて下さい。

私は自愛をずっとやっていたのですが、ある時今まで自分が望んでたものは全て叶えてもらっていたと気付きました。
当時、自分が望んでいた事で叶えられてない事もありますが、今から思うと叶えられてなくてよかったと思いました。(当時はとても思えませんでしたがw)
別の領域が修正してくれたんだと思いました。
辛くて死にそうな思いもたくさんしましたが、いつも必ず救いがありましたし、自分は愛されていたんだと思いました。

そうやって過去を振り返ると、決めたのは自分ですが道がそれても修正してくれてるような気がしました。
そんなこんなで別の領域は完璧に信頼出来るようになりました。

今後は神様にお任せというか、神の完璧を見て見たいのですがお任せして好きな事を楽しんでいればいいのでしょうか?
108さんや達人さんの立ち位置を理解したいという思いもあり色々調べてしまっています。

何かアドバイスありましたらお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板