したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【14】

192主人公:2016/02/17(水) 13:22:13 ID:gc./AznY0
>>191 やっぱり剥がれたり貼ったりですよね笑
虚偽の前提はもう1000回以上読んだんじゃないかな笑

いってることはわかってました。
前提が間違ってる
自分が勝手にそう設定しているだけだ。
そう設定している状態であれを叶えたい、これを叶えたいといっても
設定が○○じゃない自分だから叶ったり叶わなかったり?
(ここよくわかりましぇーん)

よーするに、設定を解除してあげればいいんです笑
解除の方法が瞑想なり、アファなり、紙に書いて捨てるなり、感情を感じきるなり、今できることに全力で取り組むなり

既にあるのに、現実にない、だから叶えなきゃ・・・・・・・?
現実にない=ない自分を設定している
この設定を解除
自分=最善のものが贈られる
悩みも何もなく、全力で日々を生きている自分

たぶんみなさんそれが言いたかったんじゃないかな。

ちなみに、私の場合瞑想なり、アファなり、紙に書いて捨てるなり、感情を感じきるなり、やっても全然だめですね(アファと感情を感じきるは1度だけ効果がありました)
>>189で猛勉強しだしたときは、部活も頑張って全力で取り組んでたんで。ただ、エゴちゃんがびっくりして途中で落ち着きましたが。
うだうだ悩む時間を減らしましょう、動きましょう、それだけだ。
そのときは欲しいものとか人間とか向こうから寄ってきましたわ笑

***********************************************************************************************************************
皆さんのおかげで理解が深まりました(活用できるとはいってない笑←これが不要な観念、勝手に張り付けたラベル)←活用できない自分

活用できない自分というラベルをはぐ←自分

ではもう一度、

皆さんのおかげで理解が深まりました。じゃんじゃん活用していきます。←活用できる自分
***********************************************************************************************************************
あっ、やべ
こんなんでいいのかな笑

まとさんもてそうですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板