したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【13】

45410 ◆99SX2ntoKE:2015/12/28(月) 12:05:01 ID:sT2DYVL.0
303さん

もし303さんも後者なら 貴方の今の状況は弱々しくなった自分を元カノに見てもらいたい、または人づてに伝わって欲しい。
なぜなら 元気でバリバリやっていると判断されたら 良かった!なら大丈夫だね!とこちらを向いてくれないかもしれないと思っているから。

もちろん、それだけが今の状況を作り出したのではありません。

上記の心境+実際に振られた+両極端の思考に引っ張られている+?=今の状況

かと思われます。「?」は判りません。何かしらまだあるかもですね。

でも 貴方は24時間、苦しい状況を保っているわけではありませんよね。

今の心境の最中に 友達が急に目の前で倒れました。
それでも貴方は「今、俺苦しいから…悪ぃ…」
で、ほっときますか?
貴方はそんな人ではないですよね。
目の前の崖っぷちの状況になったら自然と体が動く人です。
否定するかもしれませんが 私はそう思いますよ。

でも、今 崖っぷちに思える状況なのに体が動かない。
なぜなら崖っぷちではないからです。
中途半端に両極端の思考に引っ張られているだけです。

崖っぷちなら とっくの昔に両極端の思考など出てこずに 何かしら良い方向に動いています。

「人のためなら動けるけど自分のためには…」

って思うかもしれません。
もしそうなら…良い感じですね!
エゴが私を否定し始めましたよw
とうとう顔を出し始めましたねw

出てこい!エゴデビル!

…話戻りますね。
もう一度 質問します。

今からとある事情で元カノさんと出くわすことになります。
いざ出くわしたとき、あなたは元カノさんの前で どういう心理状況で会いますか?

元気いっぱいで 今、俺 充実してるんだ!頑張ってるんだ! と振る舞いますか?
それとも、
悲壮感丸出しにして あれから俺、立ち直れないんだ…なぜなら愛していたお前がいなくなったから…という感じのまま会いますか?

どちらですか?

ps、続きます。かなり続きますw 紙さんのお言葉もお借りします。なぜなら…w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板