したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十八幕】

569梅おに:2014/07/15(火) 22:52:53 ID:pXFppFOQO
>>566
なめじいさん(´;ω;`)

言葉じゃなくて、その奥にあるものを感じ取ってくれてると感じるのは、刺激的な喜びとは次元の違う喜びを感じますお(^ω^)

>>567
君もなかなか意地悪ですなぁ(´ω`)

君の言う通りですが、もはや言葉の限界に達しますた(´-ω-`)

仮にここで俺が「俺は○○として振る舞おうとさえしていないお!o(*`ω´)o」と書いたとしても、それを他人に証明する手立てはありまてん(´-ω-`)

俺が本当に「○○として振る舞おうとさえしていない」のかを証明する事が出来るのは、自分に対してのみ(´-ω-`)

つか、そんなもの『自分に』であろうが『他人に』であろうが証明する必要も無いし、もう『証明』って概念自体あるのかないのかわからないくらい薄れてますお(´-ω-`)

また書き込み待ってまつ(*_ _)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板