したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十八幕】

454梅おに:2014/07/09(水) 20:05:35 ID:pXFppFOQO
>>452
これは面白い問い掛けだね(´-ω-`)

答えを言ってしまえば、『エゴ』も無いし『潜在意識』も無い(´ω`)

だからそれらに付随する『願望』も無い(´ω`)

『エゴの願望』というものも無いし、『潜在意識の願望』というものも無い(´ω`)

ついでに言うなら、君が言う『詭弁』も無い(´ω`)

だけど、何かを『エゴ』と名付けるならそれは『エゴ』になるし、『潜在意識』として名付けるならそれは『潜在意識』になる(´ω`)

何かを『願望』と呼ぶならそれは『願望』になるし、『詭弁』と呼ぶならそれは『詭弁』になる (´ω`)

俺のレスを『絶望』と呼べば『絶望』になるし、『希望』と呼べば『希望』になる(´ω`)

読むに値しないと思えば『無価値』になるし、読むに値すると思えば『価値』になる(´ω`)

そういう事ですお(^ω^)

ただ、『俺の』エゴ視点の立場でもってわかりやすく答えるなら「全くもってその通り」だね(´ω`)

だけど『君の』エゴ視点の立場でどのような答えを出しているかは、俺のエゴは知る由もない(´-ω-`)

君が本当に答えを知りたいのか、君のエゴが求める答えを信頼のおける誰かに言って欲しいのか、それすらもわからんお(´-ω-`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板