したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【12】

749もぎりの名無しさん:2015/05/23(土) 18:07:15 ID:nUzkYn.oO
>>733
とりあえず少し落ち着いて客観的になれました
私の中で思ったことがあります
私は今までありがとうが素直に言えませんでした
なんでありがとうと言いたくないんだろうと問いかけてみたところ今日答えが返ってきました

世界は私にとって優しくない場所で、攻撃しかしてこない。得るためには命を磨り減らすしかないところ
私はそんな世界に対してありがとうなんて言いたくない
という答えが返ってきました。

引き寄せ、潜在意識、チケットを知り、たくさんの願いが私の中にあって、それには全て渇望や固定概念がついていたんです。

願望=叶わない

でした。世界は私にとても厳しくベースに『ない』かあるからないしかない

『ある』にするためには何かをしなくちゃいけない。『ない』を見続けてきた世界に復讐したい

これに気付いたときパンパンにはりつめてた気力が抜けていき、今あまり寝てないせいか眠いです

じゃあどうすれば願いが(ryとエゴが得るための話をつくってビビってるのであと一歩がなかなか踏み出せません(笑)
叶わないときを考えると怖いんだなって感じです

自分が世界に対してどういう気持ちを持っているのか?
まんま内面=世界でした

やっぱり、遠回りでもリラックスして自分と向き合えば答って出てくるんですね

好転作用か眠い、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板