したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【11】

925もぎりの名無しさん:2013/08/18(日) 23:56:21 ID:W8kEwCqEO
ゴメン。責めてはない。
皆も苦しんで叶えたくてここ来たんだよな。わたしは完璧ではない。完璧だけどね。頭で理解しないと実践出来ないビビりだ。だから自愛してりゃ愛に満ちた世界が反映されるはずだから皆に優しくレスしてあげないと。って思ってた。
でもさ、私も達人も皆同じ。桑田氏の言う大根一本128円も同じなんだよ。
でね、掲示板でこんな事レスしたらダメだってやっぱり自分イジメしてたのね。はっきり言うけど私は返レスしてたのは最初この愛に満ちた世界を感じて欲しいって変に期待を込めてレスしてた訳よ。でね、私は繊細だから皆さんのレス見てたら認識してたはずの世界からまた感化されてしまってネガティブモードに入った訳よ。七章を完璧に理解してない状態でレスしてたしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板