したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【11】

499もぎりの名無しさん:2013/06/18(火) 22:27:50 ID:yEfpm.120
初めて投稿させてもらいます。自分は精神疾患を抱えいて(発達障害、社交不安障害、鬱)、ずっと心が真っ黒な感じで、エゴとか自分の心の声とか全く分からない状態でした。
3週間前に瞑想と丹田呼吸をやり始めてから気持ちが楽になり、潜在意識の事を知ってチケットや他の引き寄せの本を読み漁り、メソッドや録音アファーメーションを毎日やっています。
昨日、isa氏のまとめを読んで自愛が大事と言う事を知り、とにかく自分を許してきました。ネガティブな自分、不安な自分、怒ってる自分、何を考えてるか分からない自分、全ての自分。
それで先ほどもまとめを読み返しながら、自愛をやっていたら胸(心臓)の辺りと丹田、頭(心の中)がすごく暖かいんです。
ネガティブな事とか不安な事があると、すぐに頭痛になってきたのに全くならない、その考えを許してもポカポカしてる。
自分は現在、人を好きになる感覚が分からない、愛ってどういう気持ち?な状態なので、今の自分が自分を愛しているのか分からないのですが、これって自分を許して愛し始めた兆候なのでしょうか?
昨日までの自分とは嘘の様に変化していて(自分を変える事が願望です)、これは正しい事なのかを知りたくて書き込みさせてもらいました。
いきなり前触れも無く、文才もなく詳しい書き込み出来ない申し訳ないのですが、どなたか教えて頂けると幸いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板