したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十九幕】

884信頼:2012/10/12(金) 00:54:55 ID:piG95UGM0
>>879
ん〜元々超越しているものを超越する事は出来ないのですよ。
何をもって超越したと言うのだろう?
まあ、集合意識だと感じる事が既に超越していた事に気付いた事になるとの見解なんです。

要するに貴方の場合は周りの状況が自分の思う通りに動かないと、
潜在意識の超越とか悟りに到達した事にはならないと思ってませんか?

それがエゴ(自我意識)の罠なんですよ!
そこを一度外してみるといいのですが。

わたしがいつも言っている、外の状況より意識の方が上なんですよ。
逆、全くの真逆なんです。

ん〜世界情勢を変えてどうするんだろうって話なんですよ?
一時的に変えても、全くそこに意味は無いんですよね。
だから世界を外側から変える事には全く興味は無く、
変えるのなら人々の意識の核心なんですね。

じゃ結局の所世界は変えられないじゃないか!って思うでしょ?
(`・ω・´)bノシb チッチッチ そこが違う、確実に私の意識は変わって、いや戻っているので。

この戻るってのは常識や正義、道徳とかで変えられてしまっていた自分の感覚や意識が
本来の素の自分に戻るって意味です。

つい最近、いやさっきあった出来事。
知り合いとゴキブリが飛ぶって話を携帯で話していたのですが、
その時にリアルで部屋の中をゴキブリが飛んだのです!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
私の家は殆どゴキブリ出ないのですが・・・おい、そんなシンクロするなぁって感じなんですが、
最近は思った事が現実化する事が近くなっている状態なのです。
なので変な事をイメージ出来ないのですよw

まあ要するに、自分の意識が自分の意識をどこまで大きく(信じる)出来るかって事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板