したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十九幕】

1012もぎりの名無しさん:2012/10/18(木) 08:17:40 ID:JvxjCfVg0
>>947
ふぅ、すまんすまん、返信が遅れた上に探すのに手間取ったのだぜw

>Facebookとかでもびびってしまうんだよなぁ、ヘタレなんだ…(泣)

ふむ、おまいはヘタレである、と。

>でも、だぜさんの言うとおりに、好きとか嫌いとかって簡単に変わるものだよね。
>つい最近まで好きだったのに急に友達のこと嫌いになったり、はたまたその逆だったりは、自分にもある。

ふむ、自分も気持ちがコロコロ変わるコトがある、と。

>確かに、真実を知ったらわかってくれる子はいると思う。

そして真実を知らなくてもわかってくれてるヤツもいるんだぜ。

>部活をやめてからも優しくしてくれる子はいるし、まずは言えそうな人から言っていこうと思う。

その後ちゃんと言っただろうか?

>それでもわかってくれないなら、その人とはそれまでだったということだよね。

んまーぶっちゃけ言うとわしはあまりその考え方も好きではないのだがなw
つまーり、別にこっちでシャッターを降ろさなくても自分に関わり合いの無い人は消えてくし
そうでない人とは繋がっているもんだぜ。
だから自分で変なフィルターかけて必要な人まで『ハイそれま〜で〜よ〜』にしちゃうより
自然に任せとくのがイイとわしは思うのだぜ。

>私は人から嫌われてるんじゃないかといつも怯えてしまうんだ
>そういう自分も自愛なのかなー
>というか自愛ぐらいしか自分にはできないのだけど

んー…その自愛ってコトバの一人歩き加減にはわしも思うところがあるんだがな、
おまいにとって自愛ってなんだろうか?
どんなコトするんだろうか?

>感謝も伝えてみます。
>思えばいつも人に謝ってばかりで感謝を伝えたことは少ない。

もっとも日本人は誰かの家に行った時でも『すみません』だの『ごめんください』だのと
すぐに謝りたくなる性質があるのでな、まぁ自分のペースでぼちぼちとやるがイイのだぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板