[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
108式実践・成功体験談スレ【3】
439
:
もぐ
:2013/06/03(月) 23:37:09 ID:ju02hDOI0
横、失礼。
スレチだったらごめんね、でもどうしても書きたかったんだ。
自分は今、自分史上最高の所にいると実感してるんだ。
長文だし、駄文だけど、少しだけ付き合ってくれると嬉しい。
因みに三部作くらいで投下する予定。
長くてスマソ
多分始まりは社会人になってからだと思う。
その時の自分に対する自分の評価は「明るくて人と話すのが好き」、みたいな感じのもので 学生時代のバイトも全部接客業だった。
就活も事務仕事じゃなくて営業志望だったし、自分にも向いてると思ってた。
就職したのは不動産の会社で、中途採用で入ってきたオッサンやヤ◯ザみたいな上司に毎日罵詈雑言を浴びせられて、仕事が終わってからチラシを1000枚刷って、マンションにポストインしに車を走らせる。
真冬に海辺の町で深夜までビラまきをしたり、家に3時間だけ寝に帰る日々を約一年続けた。
二年目に突入する時、これ以上この生活を続けるのはもうムリ、と思って辞めた。
次に全然違う職種に就職しようと決めて、地元の診療所の受付で就職。
ここは人間関係はそこまで悪くは無かったが、理事長に気に入られずに半年でクビ。
なら今度はステップアップしようと思って、病院に就職。
ここも受付。
でもココも人間関係とか職場環境が酷すぎた。
それでもここでも精一杯頑張ろう、頑張っていれば絶対報われると信じて疑わなかった。
この考えはずーっと根底にあった。
仕事は辛い。
職場でギトギトしてない人間関係なんてない。
給料=ストレス料
みたいな「自分の中の常識」があった。
でもついに身体の方に限界が来て、救急車ピーポー
病院のベッドの上で点滴打たれながら、
(自分は一体何をしているんだろう。。。)
って思った。
精一杯頑張って手に入れたのが傷ついた心と体だけとかwww
そこからその病院辞めて、実家も居心地が良くはなかったから地元を出奔。
渡りに船な感じで、関東にいる友達に誘われて一緒に暮らし始めた。
第一部 完
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板