したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十八幕】

992もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 21:30:07 ID:ZZ7TCuDA0
>>991
いや、別に正解なんてもんはないんでわしの話なんか聞き流してもらって構わんのだが、
ふと思ったのはな、なんでおまいの世界は彼氏ありきなんだっつうコトだぜwww
試しに聞いてみるが、もしおまいには当分彼氏ができないというコトが確定したら、
おまいはどうするだろうかw?

>>990
ゲラゲラw
家の中でダラダラするコトが静かな安らぎなんかじゃねぇとわかっとるからこそ
そんなレスを書いておるんだぜw?
むしろそのダラダラの裏には焦りや不安がたっぷり詰まっておるんじゃねぇだろうかw?
だがしかしその不安に圧倒されるがあまり、逆に行動ができなくなって、まんまと
『行動しなければ不安が実現するコトもないだろう』みたいな観念に騙されちまうわけだぜw

そのダラダラは不安を回避なんかしてくれず、実はむしろ不安を煽り続けるのだぜ。
そのダラダラは癒しにもならなけりゃストレス解消にもならん、むしろストレスを
増加させとるだけだったりするんだぜw

でもんなコト他人のわしに言われてもムッとするだけだろうから、今とりあえず
ダラダラできるような環境であるのならば思い切り、好きなだけ、ダラダラするんだぜwww
人生でダラダラできる期間はなかなか貴重なのだぜw!
ダラダラを楽しむのだぜw

そしてもう一匹、

……もう一匹…?
なんか居眠りしながら書いてたらなんか出てきたが、なんだこれわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板