したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十八幕】

978もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 02:28:38 ID:xkq5XSqI0
>970
信頼さん!!レスありがとうございます!!

967です

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)

ゾロ目はもうどの時計でも見ます。
本当に当たり前になってきてしまっていて、見る頻度も段々上がっていった感じで、今ではフフ(^^)ありがとうって感じです。
偶然とか勘違いなんてもんじゃないです(^^)

そして貴重なお言葉もありがとうございますm(__)m
外の世界が意味もないなら...と思い始めた最初は現実に何も感じず、どうしていいかわからなかったんです。
初めは起こってきていることに反応しないというか、現実見てもほっといたらいいやん?て感じで何も感じなかったのですが、今は起こってきていることに対して逃げてた自分に気付き、例えば仕事で嫌だと思うことも思い切ってやってみようと思うようになりました。逃げてるから何度も追っかけてきて、そこから離れられないのかと思い...
嫌なことも受け入れてしまえ!!てな感じで。

でも実際飛び込んで見ると出来ないなりにも楽しかったり、成長していく自分がとても嬉しかったり(^^)

スミマセン...上手く説明できないんですが、今は外の世界が悪いなんて価値が無いなんてこれっぽっちも思わないです。全ては恩恵。
そう思うと涙が出てきます。

そして、あれだけ執着してたことが一瞬で変わりました。
執着していたAではなくBを思考とは別に瞬時に選んだのです。ありえない展開でした。
それが今となっては心の中も現実もとても幸せなのです。

そしてこれからJが動きXに至る...
それももう動いてきているとしか思えないです。
Bを選ぶ為に、Aがあったのかななんて思うくらいです。
今は本当にこの恩恵に感謝しています。
流れに逆らうことなく、この生きたくなかったと思ってた現実を思いっきり生きてみようと思います。
この現実にも感謝。
全てに感謝。

信頼さんに感謝。
本当にありがとうございましたm(__)m

長くなりまして申し訳ありません(>_<)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板