したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十八幕】

960965:2012/08/24(金) 23:42:14 ID:isqXSPBo0
>>958

だぜさん。
ん〜・・前に自分からしでかして振られ?たとき、なんとかしなきゃって
焦って連絡→相手が引いていく→これ以上無理だとあきらめ放置→忘れてしまったときに連絡がくる。

って感じだった。そんときは快な気分で〜とかの知識もなく返事もないから諦めの境地。

どこがループしてるかっていえば、相手が忙しい状況で遠距離(もしくはいづれ遠距離になる)
なんでか障害が多い相手とつきあうことになってしまう。これもいったいどんな観念があるんだ・・。

とりあえず、前回は完全に放置で関係が戻ったのでそこに関しては放置がいいのかもとか思ってます。
あ、これは復縁するのにあたってだな。

遠距離になるのを避けるには・・・以前自分の選択のせいだけど、直前で
彼の元にとどまりたいと思ったけど時すでに遅しでどうしようもなく遠距離になってしまった。
いろいろと抗おうとしたけど結局無理だった。今回は彼が離れていくという逆パターン。

「残って」と言いたいところだけど彼の立場になってみれば彼にとってプラスになるのは
遠くへ行くこと。だし、私が止めたところで残るような関係でもないってことで打つ手なし(とエゴっちは言ってる)

ここに関しては思い当たるループしてるものがないからどういう選択をすればいいのやら。

「どうして彼が地元に残ることになったんだろう?」でもしてみればいいのか?
これもコントロール?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板