したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十八幕】

615もぎりの名無しさん:2012/08/12(日) 15:13:56 ID:LwBJsr56O
612さん 信頼さん
ありがとうございます。

可愛い顔文字いいですね。ほんとエゴ全開の質問でした(^_^;)

昨日の喧嘩に関することもですが、今私のまわりで嫌なことが起こると、内面=現実の知識があるからか、こんな辛い出来事を沸き上がらせるなんて、私って本当に不幸だったんだなぁ。可哀想だったなぁと感じます。
だから、あ〜自分で今すぐ幸せになればいいって気づいてほんと良かったなと思います。
現実は、酷くなるか何も変わっていないはずのに、前の認識に戻れといわれたらゾッとします。

願望であったものも、なんかそれについてあれこれ思うこと自体がエゴで、不幸な世界を作ってる感覚になってしまうので、今幸せだから、ま〜いいやとなってしまいます。
エゴには、蓋じゃないのか!願望はどうするんだ〜!って突っ込みを受けていますが。
信頼さんのおっしゃる通りですね(^_^;)

とにかく、長らく不幸のどん底だったので、今はこの幸せを大切にしたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板