したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十八幕】

271213:2012/07/29(日) 17:49:07 ID:isqXSPBo0
私のせいでちょっと荒れ?てしまったようですみません。

コントロールしようとは思ってないですよ。
相手をコントロールすることはできないっていうのはまとめとかいろんなとこに書いてあるので。

ではなくて、んー・・相手と自分の関係性や状況について多種多様なパラレルワールドが存在してて、
自分が望むパラレルもその中に含まれる→その望んでいる世界にいる自分に「なる」→そのパラレルに移動する・・

っていうのがまとめにもあった気がするんですが違いましたっけ・・?
今目の前にある現象(過去に私が作り出した内面の投影)が映し出されているスクリーンに向かって
あーだこーだしてもしかたない。
復縁も今目の前にいる相手をコントロールしようとするのではなく、
彼に愛され、彼と結婚している<私>になる。それを許すという感じですかね?

私もまだまだわからないことだらけなので思ってる解釈があってるかわかりませんが、
バキュさんなど達人さんのまとめでも復縁もできるとあったので私はできるのかなと思ってます。

でも、「結婚する気がする」というのも、ある意味「できなくてもいいや。他の人でも」
という執着が薄い状態だから思えることなので・・・
なんとかしてコントロールしたい!ってほどではないですよ。
「なれたらいいな。でもなれる気がするような」の程度です。

いろんな考え方があるので、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
復縁を願われる側で嫌な思いをされた方は不快なのかもしれませんね・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板