したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【8】

199もぎりの名無しさん:2012/05/04(金) 02:07:11 ID:7SS8fg6I0
>>190
昨日は、途中で先に失礼してすみませんでした。
色々考えながら書いてて疲れたのと、悩み相談の連投で他の方のご迷惑になりそうだったので。
色々アドバイスありがとうございます。

LOAスレに書いてたのは、私です。あっちに書いたんですけど、
一つどうしても叶わないことがあって、それが原因で引き寄せ理論にハマったん
ですけど、それが、まさにG0tB9F36Oさん指摘の

>165 コンプレックスを解消したい一心で、地位なり人なりを引き寄せ、更にそこにいる人達と自分を比べ、
コンプレックスに悩んでいる、という話になるのでしょうか?

またこの構図に陥ったんです。
そもそも「恋愛したいー!!」てなって、その相手を引き寄せたんです。
◯◯大学大学院卒とか仕事とか何個か軽い気持ちで特定付けて、それが来たわけです。
で、とても仲良くしてたんですけど、恋愛関係にならず、また壊しました。

ブロックになったのが、相手の知的スペックが
高すぎるのと、丁度その頃私が始めた仕事が、全く自分の専門外で、
ギャンブル狂の人や、複雑な家庭を抱えてる人、世代間連鎖と思われる難しい人生を
送ってる人が多くて、もう色んな意味で、とても複雑な気持ちになりました。
なんかそんな感じです。

LOAスレでやり取りしてくれた方が1人いたんですが、
こちらのスレにはいらっしゃらないんですかねー。
楽しかったので、またお話したいなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板