したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十五幕】

823信頼:2012/02/06(月) 01:13:50 ID:OLzdts7w0
>>822 ああさん
アカシックレコードが何を定義しているのか、まだ良く感覚として掴めてないので何とも言えませんが、
カルマに関しては人間が勝手に因果があるとそう決めているだけなので、
因果の法則は超える事が出来ます。
これはまだ推測の域を出ませんが、因果と感情は関係がある感じがします。
心に浮かんでくる感情の感覚は自分の意思とは無関係にきますよね?
コントロール不能と言うか、なので過去の体験により植え付けられた印象によって、
未来の体験が変わってくる、感覚が浮かんできた時の対応とかです。
例えば、女性と話す事が得意な人と苦手な人がいますが、その人の過去の体験によって未来に受ける心的印象が変わる。
これが因果だと思います。
なのでこの因果も意識に感じる感情や感覚を分析すれば、色々と面白い事が分かってきます。
そう、大金を引き寄せる事は誰でも可能で、意識次第って事になります。

>ここで書いてる通り、私も恐怖を感じます。
やはり恐怖を感じますか、いざ現実が意図的に動き始めてくると、
いいのか、このまま本当に動き出していいのかとブレーキをかけてますね。
今日も万札入手したぐらいでヤバイと思いましたからw
札束が来たらどうなるんだろうとw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板