したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その5】

573もぎりの名無しさん:2012/12/14(金) 13:37:46 ID:Je9KK1Qw0
>>567>>569
533さん。
「浮気を許せない気持ち」を捨てたくないのですね。
なら感じきってみましょう。
…と書こうと思ったのですが、過去にやられていますね。
> 自分の気持ちを最優先すると不安とか不満を思いっきり相手にぶつけて暴れてしまいそうです。
> 「不満や不安がある自分は今の自分は嫌だ。現実は内面の投影だからそんな気持ちはあってはいけない」
暴れてしまえばいいのに。
相手にぶつけるのが怖いなら、壁や枕や紙でもいいんです。彼氏の写真でもいいかも。
そんな気持ちはあってはいけない、のなら抑え込まずに発散させてやりましょう。
(本当はそんな気持ちだってあってもいいのですけど)
何をやっても「許せない気持ち」が出てきているようなので、
「許せんわーーい!!!」と一度自分のしたいようにさせてみてはどうでしょうか。
それと、なぜいつまでも「浮気はいや!」という気持ちを抱え込んでいるのか
エゴに聞いてみるのもいいかもしれません。
あとこれは私が533さんに聞きたいことなのですが、
彼氏さんに「浮気しないで」と言った時、どのような言葉が返ってきましたか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板