したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その5】

427まねきねこ:2012/10/06(土) 07:47:49 ID:p5/3Z.gk0
復縁希望の彼が、彼女と同棲していたことがわかりました。
今日も家に来ていたのですが、帰ってからメールしてて、流れで知った感じです。

私は泣き喚くこともできると思う。
しょっちゅう会ってて体の関係もあったのに、彼女と住み始めていたって隠していたなんて、普通の女の子ならもっと騒いでもいい事象ですよね(笑)
彼を責めてもいいと思う。彼女や周りの友だちたちにすべてばらすようなこともやろうと思えばできます。

でも責める気にも泣き喚く気にもならず、なんかボーッとします。

ただの、惚れた弱みってやつなのか、ショックで感情がシャットダウンしているだけなのか、
別の領域ってやつなのか、わかりません。

何を相談させていただきたいかというと

ここでちゃんと怒らなければ、"普通"じゃないよなって思う。
世間的に作り上げられた一般的な反応の仕方を、今しなくていいのか?ってのが若干不安です。ちゃんと怒らなければ、彼は私が何も感じていないと思うのではないか?とか、私だってこんなのはちゃんとショックを受けて傷付くことだよって知って欲しいけど…

"現実"へ"判断"を与えているのが観念や前提やエゴだっていうの、最近わかって、
"今"しかないって実感してるからこんなことが起きても落ち着いているのかな。
以前の、チケットや潜在意識など知らなかった私なら壊れていたと思う。

でも、それがいいことなのかわかりません。
普通なら怒るべきシーンで、それができない自分は
チケットのおかげで事象に振り回されなくなった別の領域の自分なのか
怒るべきシーンで怒れない弱虫なのか
自分の本当の感情に鈍く、出せてないだけなのか

達人さん方、これってなんなんでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板