したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十四幕】

115信頼:2011/11/08(火) 02:25:32 ID:VFJCW86s0
>>111
抜け出す必要はありません!
今までの古いやりかたに戻る方が不自然だ〜と言ってみるw
昔の権威ある人は言う、それは現実逃避だと。
そこで私は言う、それは現実に逃避しているだけだと。

幽霊はいない、UFOはいないと教えこまれていますね。
こんなにも世界には不思議な証拠があるのに、何故認めようとしないのか?
(`・ω・´)9m さあ勇気を出して、現実に逃避するのを止めようじゃないか!

そして目覚めた我ら優良種が地球に魂を引かれた人々を粛清する時なのである!
これがジオニズム・・・って何のこっちゃい(´・ω・)スマソ

>>112
全部公開してるのが凄いですね〜
他のセミナーなどでは重要な部分は隠してますよね、そこが知りたいんだよって所をw

アヤコさんも同じ事しか言わないのではなく、言えないのだと思いますね〜
上がって行く方向が同じだからだと思います。
その場は色々な問題の解決方法を言葉や理論で教える場では無く(それだと地球の概念になってしまう)
人の気付きを促す場だからでしょうね〜

>>113
う〜ん、激しく同意してしまいますw
本や何かで方法論を知ったり、悟った人に話しを聞くだけで解決するなら、
今頃この世は戦争も何も無い平和な世界になっていると思いますが、
如何に自分の生き方に取り入れていくかってのが難しいのでしょう。
まあ、自分の中に中心軸を作るまでが大変なだけですけどねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板