したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式実践・成功体験談スレ【2】

870もぎりの名無しさん:2012/08/04(土) 23:09:08 ID:kUJXwses0
865さん

>いざ認識を変えようと…

のくだりですが、まず頭に叩き込んであげるのは、

認識が変わって幸せになっても、癒されていないあなたはおいていかれないし、あなたが別人に変わって癒されないあなたを認識できなくなって忘れるわけじゃないこと。

癒されないあなたを見つめても辛くならないし、そんなあなたすら愛おしい記憶に変わります。

で、人生を俯瞰してまるごと見つめて、

ああ、私の人生って愛しいなって感じられる。

で、自然に癒されちゃう、っていうか傷なんてついてなかったなぁって幸せの中で微笑むあなたになる。

だから、まずあなたはあなた以外の別人にはならないし、ちゃんと癒されないあなたを抱えて認識は変えられるし、そのあなたも癒せることを覚えておいて。

けっこういると思うんだけど、認識が変わってしまうと別人になるんじゃ、とか辛いことが麻痺しておかしくなるんじゃ…

とかの不安持ってる人多いんじゃないかな。

てかあたしはガッツリありました(笑)

>>isaさんのまとめをよく読んでいるのですが
自愛してもしても進んでいく感じがしません。
今の世界は自分の願いが現象化してるんだという事を認めても
「この現実が素晴らしい」とは思えないし
この現実を作ってるのが自分だというなら
自分の事が憎くて嫌いで堪らないです。

あなたはまず捻くれ者さんのまとめをもう一度読んでアファしたほうがいいよ。

こんな現実私は望んでいない!
叶って欲しくない!!

と感情こめて丸ごとアファしてみては。

で、まとめ読めばわかると思うけど、要らない観念が作った現実を見つけられるはず。

そうしたら、

ああ、私は望んでたものを叶えていたんだなって腑に落ちる。

で、望んでた現実を叶える力が自分には備わっていることをただ実感して。叶ってたんだぁって。

そこからまた気持ちは変わっていくよ。

>>100点取れなくとも、勉強した事は損になるか? 
という言葉がまとめにありましたが
→損だと思う。

これ、今までの経験を丸ごと愛せてない。

その経験がただ辛くて時を無駄にした要らないものって思うのをまずは許す。

で、これは未来のあなただけど、その経験を通ってすべてを許して愛せるあなたに変わるんだ。

あなたが今要らないと思っているその経験があったからこそ、掴み取れている気づきや認識は必ずある。

それすら今は要らないって感じると思うけど、そう思う自分すら、丸ごと許してあげてね。

そう感じるのもしょうがない。だって人間だし、辛かったもんねって。

とにかくまずは捻くれ者さんアファをしっかりやってみて!

あたしもその道を通って今ここにいるよ!今の辛さ苦しさは有限だよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板