したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式実践・成功体験談スレ【2】

1009もぎりの名無しさん:2012/08/26(日) 00:21:37 ID:zZItWeK60
1008さん
ありがとうございます。涙がでました。最初は、復縁希望でした。でも、相手が結婚してしまい、新たな恋愛を望んでました。本当に好きで、彼中心で尽くしてきたから、捨てられてから、結婚するまでの間は、地獄の苦しみでした。でも、なんとか新たに前に進みたいたいと、恋愛を望むようになりました。しかし、なかなか出会わないし、出会っても既婚者。
それでも、愛されている事実は嬉しかったんです。
仰る通りだと思い、自分を自分でかわいそうになりました。何もしないが、方法になってる。本当にそうですね。
今回の件も、幸せを意図した結果だと思いたいです。彼と近づくことにると、幸せではない道へ進んでしまうところだったからだと。
わかった!が何回も訪れては、結局現実に振り回されてました。恋愛は、今は凄く好きな人はいないし、現実に苦しむこともないのですが、お金は、親にお金で不自由してもらいたくなくて、お金だけが孝行とは思いませんが、豊かな暮らしをさせたいのに、一向に収入が増えないし、親が若いうちに、好きなことを存分にさせたいという焦りがずっとあるからか、お金が必要になることが度々あり、貯めても出て行くってことを何回も経験してしまいました。お金は、現実と切り離すことが難しいです。
物理的に沢山買わなければならなくなってるのに、銀行行くとお金がない。この事実から切り離すのが、難しいです。数日、お金のことを考えたらブルーになってました。

孤独を、2つの願望から感じてしまい、たまらず愚痴ってしまいました。
もう一度レスをよく読んでみます。話が聞けて少し楽になりました。ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板