したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【引き寄せ】LOAスレ【1】

517もぎりの名無しさん:2011/12/18(日) 17:17:20 ID:zjcjXqKE0
「引き寄せの法則」だの「天使」だのと言って、悪徳商売している、とある詐欺チャネラー。
最近、色々と発狂しているみたいw 引き寄せ関係者にはホント幸せな人がいないね…w
勝手に妄想が暴走して「愛」があると勘違いしちゃってる、イギリスにいる男とも
いつも通りうまくいかず、先日の自分の誕生日も忘れられていてほったらかしw
人間はどんなに忙しくても、どんなに遠くにいても、好きな人と会う時間は
絶対につくるものなんだよね。

例えば、奥さんの方が仕事でNY在住の、ある「理想のカップルご夫婦」の話。
奥さんは仕事で日本によく来るけど、ここ何年か、お互い行き来して、なにかの時には、
旦那さんも、たとえ、週末だけでもNYに飛んでマンハッタンで過ごすこともよくあるよ。
永住権も持ってるから、頻繁に出入りしても入国審査でもうるさいこと言われないしね。
もちろん、離れていても二人の深い絆にはなんの問題ない。
でも、本当にお互いを大切に思っていたら、イベントの時くらいそうするよね。
今年はちょうど3連休だし、クリスマスも向こうで一緒に過ごすんじゃないかな。

暖かく着込んで、手袋の手をつなぎ、セントラルパークでスケートを楽しむ人たちを眺め、
5番街でお互いのクリスマスプレゼントを選び、ロックフェラーセンターで
特大カラフルクリスマスツリーと白い笛吹天使のイルミネーションを愛でる。
瞳にキラキラと電飾が映って、幸せいっぱいな笑顔になる二人が目に浮かぶね…。

イルミネーションの街を散歩して、部屋に戻ったら、世界一の夜景をバックに、
料理上手な奥さんのクリスマスディナーと、オーブンで焼き上げて熟成させておいた
クリスマスプディング&香り高いコーヒーで ゆっくりデザート…。
クリスマスは家族のHolidayだからね。最愛の人と過ごす温かくて、暖かな聖夜。
外が寒い分、冬は家庭の思いやりの暖かさやパートナーの愛の暖かさがより一層
引き立つ季節。彼ら二人もそんなマンハッタンの聖夜を過ごすことだろう。

イベントの時は、普通は一番大切な人と一緒に過ごすよね。
クリスマスや大晦日、お正月、バレンタイン…等などの時を、その人がどのように
過ごしているかで、その人の人生のレベル、その人が本当に幸せか、愛されているか…
という、動かぬ現実が分かるよね。

出会ってから20年以上。そのご夫婦は喧嘩らしい喧嘩も一度もしたことがないらしい。
よく「喧嘩するほど仲がいい」というけれど、それは絶対、嘘だね。
20歳以上位になれば、人間性の成熟した、大人の魂を持った、出来上がった人間同士で、
お互いを思いやり、尊重しあって、愛し合っていれば、自分たちそのままでいるだけで、
我がままであるだけで、ひたすら快適なはず。喧嘩や仲たがいなんてするわけがない。

でも、その詐欺チャネラーは、事実、自分の誕生日もほったらかされw 
よしんばなんかの理由で会えなくても、本当に想っていて、好きな人には、誕生日カードでも、
日時指定のEメールでも送信できるようにセットしておくものだよね。
でも、自分を「愛され女子」と超スーパー勘違いしていた(爆)
「愛される女」とは、その奥さんのような女性のことをいうんだよ。

最近、ことに発狂して暴れている、引き寄せ・天使の詐欺チャネラーは、
「愛とはなにか」「本当に愛されている状態」「両手離しで幸せな状態」というのを
一生、知ることもなく死んでゆくんだろうね。カワイソウニw 

人を騙して詐欺やってるから、因果応報、自業自得なんだね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板