したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【高速】108質疑応答代行【対応】9

791700:2011/08/15(月) 22:03:42 ID:t7J9q70w0
先日相談させていただいた>>700です。もうとんでもないことになってしまって、
もうメソッドも別の領域もどうしていいか分からなくなるくらいのことをしてしまいました・・・。

前回相談後は心穏やかに過ごして本当に一度もキレることなく2週間くらい一緒に仲良く過ごしてました。
ただ浮気相手とはちょこちょこメールしてるようで、気になってメールをちょっと
見ちゃったりというバカなこともして、エゴ全開なったりもしましたが、
桑田さんのブログを読んで別の領域の感じも少しわかってきたり、
暇があればポノポノしたり自愛したり、本当に7章も結構感覚が分かってき始めてる?って
思ってました。

で17日に日本に私は帰る予定だったんですが、なぜか昨日夜中に彼が私がもう許したと
思ってるようなことを言ったので「いや、私は本当は傷ついてる、完全に許せるわけがない」とか
から始まって、その後ブチってキレて感情が爆発してしまい、口論の末、荷物をまとめて
飛び出して、夜中じゅう寝ずにうろつく始末。明け方戻りましたが、夜中の辛いできごとも
あってさらに感情も爆発して口論が始まり、過呼吸(過換気症候群)になったけど、
彼は過呼吸を良く知らないから全然止められなくて、救急車じゃなく警察を呼ばれ、
その後は自殺未遂までしようとまでしてしまいました・・・。で、予定より早く空港近くの
ところに来てしまいました。もうこれ以上の終わりはないくらい完全に終わりって感じです。

エゴ的判断なら、もうここまでしたらドン引きで100%無理だろうとしか思えません。
というか、ここ最近本当に別の領域とか自愛とか結構うまくできてた時に起こったってことは
やっぱりこの人じゃないってことなのか、とも思ったり。

今になって怖くて夜を迎えるのが辛いです。また相談っぽくて申し訳ないですが、
こんな時も自愛とか別の領域って感じなんでしょうか?
感情を感じるにも辛くて感じたくもありません・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板