したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【高速】108質疑応答代行【対応】9

708700:2011/08/03(水) 08:58:55 ID:YA1r0avA0
>>702
ずばりすべきことを教えてくださって、どうもありがとうございます。
自分の中では「する」と選択しても、「したい」と「する」が交互に来てしまうのが正直なところです。ガン無視、これを徹底したいです。

それと、大好きで愛してる、でふと本当に愛を送るメソッドを自然とできてしまう感じもしますが、ふと義務的ににしちゃうときもあります。ただ今日は再び喧嘩してる自分たちのことを思い返し、喧嘩は私が彼を不幸にしてるだけ、苦しめてるだけと感じて、私は彼を苦しめる存在になりたいくない、本当に彼には幸せになってほしいと思い、思わず彼に「どんなに私が怒ったり、喧嘩したりしようが、あなたに幸せでいたいと思ってるのはどんな状況でも変わらない」と素直な気持ちで伝えてみました。でも、正直愛を素直に感じる時と、「愛を送るメソッド」をしなきゃと感じる時と交互に来る感じです。

なんというか、ご指摘いただいて、少し自分を客観的に見れるようになった気もするので、それだけでも本当にありがたいです。どうもありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板