したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第三十幕】

880もぎりの名無しさん:2010/09/04(土) 19:40:11 ID:7hNEFKrI0
代表ユニの者ですが、あの後も青い服の人に出会います。
あ、ここにも、あそこにも、てな具合に。
青い服の人は少ない、というのは思い込みで、実は見えていないだけだった。
「青い服の人を見る」という意図を持ったから、青い服の人が視界に入る。
「既にある」というのはこういうことかと思いました。

今、まとめ等を読み返していますが、他人をコントロールできないという点。
この世界は自分で、相手の世界も存在する。
とすると、これまで出会った人、すれ違った人、少しでも接点を持ったは
お互いに意図して接点を持ったのか?お互いの世界が交差したということでしょうか?
そう考えると、ものすごい奇跡なのだと思いました。
だって、自分の世界でさえ、数え切れないほどの世界が存在するわけですよね。
お互いのとてつもない数の世界が接点を持つなんて…。

しかし、そもそも個々の世界が交わることがあるのか?
これについては、少し疑問があり、皆さんのご意見をお伺いしたいと思っています。


>>814 信頼さん
風船、続けています。
自分が宇宙だなんて信じられなかったけど、そうなんですよね。
はい。ポカポカいい気分です。優しい光に包まれているような。
チャクラとかよくわからないと思っていましたが、
体感できると疑いようもない事実として受け入れられます。
食わず嫌いだっただけかもしれません。
風船していたら、風船がたくさん描かれた大きなポスターを発見しましたw


>>872 局長さん
私も探し物をするときは、「ニンニクニンニク…」とつぶやいています。
意外と見つかるんですよね〜。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板