したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

983 923 :2010/09/28(火) 10:41:20 ID:32Dzs6mE0
>>932
>寿司食べてるのにいつになったら食べれるのか!と怒ったり泣いたりしている人がいたら、きみはどうする?

馬鹿じゃないの?と思いますね。
自分を自分と相手の子供だと思い、愛する。というのは物凄く腑に落ちました。
私も「〜したら叶う」という言葉に逃げていたのかもしれません。
実際それで叶った良いこともありますが、今回のように嫌な予感、勘、はそれ以上に叶います。
それが怖いから、必死で蓋をしてあらゆる本を読んで自分を酔わせていたんですね…
ここまで叶ってない現実が現れるのは、叶う為に必死でなにかしていたという事なんですね。
なにもしないで叶うならここまで苦労しない!という自分も出てきたのですが
それは結局「苦労=叶える為にしてきたこと」なんですかね。だからしんどかった。
でも叶った状態で(例えば彼の妻になったつもりで)過ごすのは、これも「叶える為にしている事」?
そこに期待や不安もなかった場合は?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板