したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

915 もぎりの名無しさん :2010/09/27(月) 22:50:08 ID:gZXqAi9g0
全部よめてないけど、私も似た状況なんで色々と参考になる。
今日も瞑想→飽きてこの板読む→ゴロゴロしながら色々考えた。
本音で望んでるのは何か?壁となってるのは何か?本当にツライ原因は何か?…
そうやって自分の中をほじくりかえしていたら、純粋な愛情が溢れてきた。

彼に恋して、受け止めてもらえて、本当に楽しかった、幸せだった、なんて愛しいんだろう、愛してる…
続いて、別れてしまったけど幸せをくれた別の元彼、失恋で泣いてた時に慰めてくれた人たちが脳裏に浮かび、
果ては、家族に囲まれて完璧に幸せだった幼少時代が蘇ってきて、

「いつでも私は誰かに愛してもらえていた、こんなに幸せな瞬間があった。
 それなのにひとりぼっちだと感じていた、みんなごめん。私自身も、寂しがらせてごめんね」
っていう気持ちがあふれてきて、ポロポロ泣いた。頭の中がぐるんぐるん回って、スッキリした。

子供の頃に感じていた「完璧に満たされた心」を再体験したことは驚きだった。
お誕生日のケーキを7つに切り分けて、私の家族は世界一で、自分は世界一幸福な子供だと思えた時。
幸福に簡単に酔えて、全力ですべてを愛せた。何かを失うなんて、想像も理解もできなかった頃。
ほんの数分だけど、それが蘇ってきたことに驚いた。
冷静になるにつれて普段のテンションに落ちてきたけど。
でも、なんか大事なことを思い出せたような気がするんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板