したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

892もぎりの名無しさん:2010/09/27(月) 21:00:38 ID:iIivzbQwO
流れを切ってすみません。一連のこちらでのやりとりを見ていて、思ったことがありました。

好きな彼にメールをスルーされたり、かと思えば優しくお茶に付き合ってくれたりしたりする彼、そんな彼に振り回されている自分、冷たい彼に寂しさを覚えていたのですが、こちらでテレビを見ている…等のやりとりで気がついたのですが、私、韓流ドラマのツンデレタイプの主人公の恋人役にすっかりハマってしまうことが多く、つまりは自分の好きな人もツンデレタイプを呼び、自分のうっとりするドラマを再現していたことに気がつかされました。まぁそんなにドラマチックでもないとこが悲しいですが…。

それが嫌だったら、望むものを引き寄せればいいし、ツンデレが本当に好きならw、今を楽しめばいいのかな〜と思いました。

なんか関係ないかもで、すいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板