したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

858もぎりの名無しさん:2010/09/27(月) 04:36:08 ID:Yo80ZjXs0
>>24 ひねくれ者のいいところは現実ありきで、既にあるがさっぱり理解できない、認識できない人に、願望をほじくる事でエゴが納得する叶っていない現実=願望を炙り出す、事だよ。ちなみに100万円が欲しいなら〜というのは、私は5000万〜1億欲しかった。で、手に入った。というより手に入る事が決まった。あるんだけど自由にさせてもらえてないし、まあ、手をつけなくても不自由していないからいいか、という感じだが私のものなんだ。これは実話ね。ある、は、私の場合映像は全て取り終わっている、が前提だ。シーンをスライドショーしてみても、各シーンは今なんだよ。今、起こっている。その「事実」を認めたんだよ。だから、認識としたら叶った今がたくさんある。それを私の世界では事実としている、だ。事実だと思い込んでいる訳じゃない。思い込む、という言葉を使う時は抵抗が見え隠れしていないか?抵抗は一切ない。罪を認める、に近い感じで認めたんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板