したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

45 もぎりの名無しさん :2010/07/03(土) 13:44:29 ID:SZ1GFxbc0
成功報告ってしていいんでしたっけ?(読みたくない方、気をつけてください)

恋愛成就、引き寄せました。
特に93さんのレスがきっかけで、認識がバリバリ変わりました。
93さんがいつぞや、「恋愛なんて楽しくて幸せなのが当たり前!」と
力強く語ってたことが、本当に助けになりました。

特定個人はダメとか(私は復縁じゃないですけど)、愛だけに浸らないととか、
そういうのと全く関係なく、それができてもできなくても、
「私は相手に好かれてるし、愛されている、これは絶対」。
そう思ったら、現実もそうなったし、そういう証がたくさん見えてきました。

今まで、まるで趣味のように、暗くて哀しいストーリーを見ていたんだな、
って気づけました。これからは楽しくて幸せで嬉しい方を見ることにします。

チケット板、設立当初からお世話になって、やっと卒業です。
108さん、この板にいる方々、本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板