したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

43 34 :2010/07/01(木) 23:25:05 ID:r752urjEO
色んなご意見ありがとうございます☆

上がったり下がったりして最近はやっと自分に目を向け始めることができ
毎日楽しくて仕事も軌道に乗り臨時収入も入るようになりちょっとした願いが叶うようになりました。
綺麗な景色を見たとき美味しいものを食べたとき
カフェでゆっくりできる時間、人に何気に親切にしてもらったり何もなく当たり前に過ごせた1日も幸せだなって思えるようになりました。
色んな意見や本を読みすぎ快にしようとかネガはダメだとか色んなコントロールをしようとしてきましたが
ただ好きなものは好きで嫌なものは嫌いでいいのかと思います。
私は潜在意識というものを知ってからそれに振り回され過ぎていた気がします。
過去を振り返ると潜在意識を知らなかった頃は強く願ったことは必ず叶ってきました。
人との出逢い、環境、やりたかった仕事、必要なお金。
ただそうなったら絶対楽しいし幸せだなって思っていました。
その時の感覚を急に思い出して書き込みました。
まぁ、色んな意見はあるけど私の場合は難しいことはわからないし
自分の感情を認め人間らしい喜怒哀楽を大切にしながら自然に正直に生きることが一番幸せになれる近道な気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板