したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第十八幕】

984もぎりの名無しさん:2010/04/08(木) 02:29:18 ID:blaPZGcA0
>>982
ザ・チケットやこういう考え方を知ったばかりのものだけれども・・・

>実はポジティブな精神状態なので、これまでと何も変わらない日常が楽しく思えるだけ

これこそ素晴らしい奇跡的なことに思えます。確かにいきなり巨万の富がくる、自分の努力が
思わぬ方向に認められて脚光を浴びる、とんでもない相手と交際して結婚とか、まあ
そんなのもありますが、日常が楽しいってすごいことじゃないですか?

実際の知人友達で、とんでもない玉の輿にのった人が楽しそうなわけでもなく、資産100億の人が
幸せなわけでもなく、自分自身考えても毎日が楽しいってことが人生において
究極に素晴らしいことに思えます。そういう心を持ちたいなと。そしてそういう明るさを
持つ人はまわりを幸せな気分にさせる。そうすると、何か幸せ感の連鎖みたいなものが
起きる。ポジティブに楽しく思えること自体が、素晴らしいのではと。明るくわくわくするような
気持ちを外部環境関係なくもてる、同じ境遇でも明るく笑ってる人と暗くなるばかりの人の
差は何か、自分はなぜ明るくなれないのか、そんなことをここのところ考えてたらここに
たどり着きました。他の方のほうがいろいろおわかりだと思いますが、個人的に考えることが
あったので一応書き込んでみましたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板