したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第十八幕】

956信頼:2010/04/07(水) 22:20:25 ID:wamaoOOI0
>>934

他人からエネルギーを取るのは、自分に取ろうと言う気がなくても
無意識に取ってる場合がありますよ。
たぶん私も気づかないうちに取ってる可能性ありますw

ニュースでこの犯人酷いなぁ〜って思っただけで実はエネルギーを
取ってます。
この場合は他人では無く、自我が自分自身からエネルギーを取ってます。
斎藤一人さんが言ってましたが、例えば学歴、相手が大卒で自分が中卒だったとします。
その人からあなたの学歴は?って聞かれただけで、エネルギーを奪われます。
まあこの中卒の人に劣等感がなければ奪われる事はないですけどね。

他には欲しかったロレックスをやっと買ってニヤニヤ見てたら
知り合いから、君もロレックス買ったんだ!私も買ったんだよって見せられた
ロレックスの時計が、自分のより高かったりすると、これまたエネルギー取られちゃうんだよね。
で、この社会はそう言う観念で経済が発達して競争の社会を形成しています。
ハッキリ言ってめんどくさいw

だからこんな事止めちゃえばいい。
まず、自分に充分に愛を与えてから他人に愛を送ればいいと思いますよ。

貴方は他人から奪うより自分を責めて自分自身から愛を取っている感じがします。
人に愛を送ろうと考えている人が悪い人のはずがないですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板