したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談

288もぎりの名無しさん:2010/01/12(火) 11:15:49 ID:pTDo/FVY0
掃除話に便乗。
今までも何回か話題にあがってますが(108さんも話していましたが)、
掃除&片付けって結構というかかなり大きいですよね?
というか、部屋が綺麗で心地良いことって本当〜に大きいですよね?と、強調。
でも、綺麗なのにうまくいかないって人もいたから、それは何故かとなったらすごく微妙だけど。
他にそういう人どれぐらいいるのかなー?

カレンのガラクタなんちゃらって本に書いてあったことをさっき思い出したんですが、
ガラクタがたくさんある部屋にいわゆるパワー系グッズを置いておくとかえって邪気を呼ぶと。
論理はまったく分からないのですが、例えばゴチャゴチャとした部屋にパワーストーンがぽっとあるのと、綺麗な部屋にこじゃれた感じで置いてあるのとでは、
客観的に見て、単純に胡散臭さがだいぶ違うと思うんだよね。
もちろん前者のパワーストーンが胡散臭いしさぶい。同じものでも。
護符にしても、汚い部屋と綺麗な部屋では前者は怪しく感じるw
瞑想もそうだよね。

私は部屋のテーブルが常に物で溢れているんだけど、きましたよ。ついに昨日。
部屋の電気消してさー寝るぞってなってから、テーブルの上が目について(暗いのに)片付けました。
そしたらまさかまさかの展開で、洗面台が汚れていたことを思い出し、スポンジでゴシゴシやってしまいました。
何度も確認しました。嘘のやる気っていうか、スピリチュアルな気になってるだけじゃないの?って。
でも、やりたいとハッキリ言う。
今日は早く起きれたぜ。
こんなことあるんだなぁ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板