したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談

226もぎりの名無しさん:2009/12/28(月) 01:58:33 ID:/KcLfJ4AO
↑レスありがとう(^人^)
「〇〇なんだよね」メソは、気心の知れた何でも受け入れてくれる友人に自分語りするイメージで脳内で会話をします!!
〇〇には自分の好きな言葉を。ポイントなのは、
「私って人気者なんだよね、なぜかというと…」
「私って魅力的なんだよー、なぜなら…」
なぜなら…をつけて。
アファというか、ほんと会話するイメージで。
メソというかは今日友人に話したことを風呂や布団の中で回想するイメージです。
面白いのが、
「〇〇なんだよね」のあとにエゴがなぜなら〜と自動で過去を整合してくれること!

私はこれでエゴに対する認識が変わったよ。
エゴは飼い主に懐かない犬のようなんだ!(笑
エゴの思うままなのは飼い主が犬に振り回されてる状態だった。
飼い主が首輪つけてリードで誘導すればちゃんと後からついてくる。
これが意図するってことかなぁと。
108さんのメソだと私はそれを採用しない、とひたすらエゴを無視、放置するやり方もあるが、
このメソだと、ちゃんと先に意図すればエゴがぴったり従順にあとからついてくれるからエゴが飼い主に懐いてる犬みたいでかわいいんだよー(笑

身体は大丈夫ですか。
私も身体の調子よくないから…一緒に楽になりましょうね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板