したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談

172もぎりの名無しさん:2009/12/06(日) 22:03:25 ID:JHpjD3eoC
書くか書くまいか迷ったけど…(^_^;)
ここの人達なら『まあそういうこともあるよね』って言ってくれそうなのでカキコ。
数カ月まえからとあるものが欲しいなぁ、買っておかないとまずいよなぁと思っていました。
で、『どうやってかはわからないけどもらおうっと♪』と、その頃ちょっと人生振り返ってなんか引き寄せ出来てる感を感じていたのでお試し気分で意図。
一ヶ月後…家の中から出てきました。私かなり片付けに関してはまめで数カ月に一度は家中洗いざらいやって不要品の総点検する人なので買ったの忘れてたとかはありえません。人の出入りもない家ですし、たんすの中からでてきたし、何度も開け閉めして見ている場所だし、どうやってもいきなり現れたとしかありえないのです。

で、新たな信念ができあがり、その後、食べ物とかちょっとしたものの引き寄せはかなり来るようになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板