したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談

104もぎりの名無しさん:2009/11/17(火) 11:21:03 ID:/DEPNhfc0
亀レスですが・・・チケット知るかなり以前の話ですが。

自分の父親も一度、会社の健康診断で、胃に影が・・・
となり、再検査をすすめられ、父は怖いからいっそこのまま受けずに
もし、癌だったとしてそのまま知らないで死んだ方がいいかな・・・
と超弱気発言w

胃のよじれ具合とかの影だったかも知れないし、もしも癌だとして、
早期発見なら今の医療なら治るんだから、早い方がいいじゃん!!
と伝え、たまたま父の知り合いでも、以前、胃がんで今でもピンピン
なさってる方もいたのも幸いして、うだうだするよりまず再検査で、
はっきりさせる事!!となり、なんでか私には、父はかなり苦労して
育ってるので、これ以上の苦労はもうナイゼ!!うちは貧乏だけど、
父ちゃんは、健康だけはぴかイチなのだ!!!と思ってて、
それが今思えば、不安の手放しになっていたのでしょう。検査日と結果日だけは、
覚えてて、ちゃんと話しましたが、それ以外は日々、遊びやらなにやらと呆けてました。
で、結果異常なし。以前できた潰瘍の痕が影になってただけでした。

ほーら、レントゲンなんて胃のぜんどう運動の具合で、そんなもんだぉ♪
と当たり前のように思ってました。それから数年後、母でも子宮でそんな事があり、
これも同じく。父の時を引き合いに出して、ちょうどよじれとかあって影になっただけ
じゃね?で、やっぱり異常なし。ほっとするというよりは、やっぱそうでそ?
って感覚の方がそういえば強かったですね。自分、結構引き寄せてたんだなぁ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板